ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE NEWS

夏バテ中の女性にプレゼントなら
やっぱり花がイチバン!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

「ニコライ バーグマン フラワーズ
& デザイン」から夏限定アレンジメントが登場

毎日厳しい暑さが続いていますね。イケフォーの皆さんのまわりでも、夏バテの人が増えているのでは? とくに大切なパートナーが弱っていたら、なんとかして元気にしてあげたいですよね? そんな時には、女性の心を癒すプレゼントを贈ってみてはいかがでしょうか。喜ばれることはもちろん、気遣いのできる人ね! と再認識してもらえるはずです。

そこで紹介したいのが、女性に人気のニコライ バーグマンから登場した夏限定のフラワーアレンジメント。花をもらって喜ばない女性はいないと思いますし、それがニコライ バーグマンのものなら喜びも倍増しますよね。

今回、夏限定で登場したアレンジメントは、海外から厳選して仕入れたネイティブフラワーを使用しています。ユニークなフォルムや鮮やかなカラーはインテリアのアクセントにも。 

さらに、アレンジメントに使用されているグズマニアの花言葉は、なんと「いつまでも健康で幸せ」。夏バテでお疲れ気味の女性に贈るのにぴったりの花です。その花メッセージをさりげなく、キザにならずに伝えるまでがアナタのプレゼント。 

デートの前にこのフラワーアレンジメントを仕込んでおいて、パートナーにサプライズしてみてはいかがでしょうか。元気を取り戻してくれること間違いなしです!

 

Text:Miho Toyoda

NATIVE FLOWER FRESH FLOWER ARRANGEMENT
(左から)2万5000円、3万円、2万5000円、8000円(すべて税抜)

ニコライ バーグマン フラワーズ & デザイン 各店舗で8/18まで開催

【問い合わせ】
ニコライ バーグマン フラワーズ & デザイン
03-5464-0716
www.nicolaibergmann.com

ニコライ・バーグマン
デンマーク、コペンハーゲン出身のフラワーアーティスト。ヨーロピアンスタイルをベースに、北欧のテイストと細部にまでこだわる日本らしい感性を組み合わせた独自のスタイルで知られる。

【関連記事】

 

  

話題の限定スイーツは
夏にぴったり「アンリ・ルルー」の新作

 

未体験のドルチェ
「ラ・メゾン・ドュ・ショコラ」の野菜ショコラ



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5