ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE NEWS

ペットも一緒に船旅へ連れていける!
大西洋横断の夢の航海へでかけよう

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

キュナードが誇るフラッグシップ
クイーン・メリー2が大規模な改修を実施

40男の人生を豊かにする一人旅に、そして感動を分かち合える2世代、3世代の家族旅行として『FORZA STYLE』が推薦する旅といえばクルーズ船で行く船旅なんですが......。世界初の大西洋横断するラグジュアリーを楽しむ航海のシンボルとしてとして有名な、キュナードのフラッグシップであるクイーン・メリー2がこのたび時代とともに移り変わる色々なニーズにお答えできるように大規模な改修を来年夏に実施することを発表しました。

その注目すべき改修するポイントは全部で3つあります。

まず1つ目が、初めてシングル仕様の客室を作ります。40男なら誰もが憧れるひとり旅......。そんなニーズにお応えして、これで思う存分ひとりで人生を見つめ直す旅に出掛けられます。

そして2つ目は、ブリタニア・クラブのプライベート・バルコニー付きの客室をなんと30室も増築します。さらに、この客室に滞在する方が使うブリタニア・クラブ・レストランを拡張するので、好きな時間にディナーを楽しむことができます。
 

そして3つ目は。クイーン・メリー2は、世界で唯一専用のペット預かり所を設けているクルーズ船なんですが、多くの要望にお応えして、従来の12頭から10頭の受け入れを可能にしました。ペットも家族の一員として旅行に連れて行くことが当たり前になっている時代、このサービスは本当に嬉しいです。

この新たに追加される施設のご利用は2016年6月下旬からとなり、クルーズの発売は2015年7月15日から受付開始してます。

『FORZA STYLE』では、小誌編集長の干場推薦の船旅に関する優良な情報をこれからも皆様にお届けしていきますので、ぜひみなさんも、この機会に人生を変えるほどの素敵な船旅の計画を立ててみませんか。

Text:Satoshi Nakamoto

【問い合わせ】
株式会社カーニバル・ジャパン
03-3573-3610
http://www.cunard.jp

【関連記事】




 

間近に見える飛行機がドラマティック!
人気の羽田空港沖周遊クルーズとは?






干場も感動した! 全室スイートの楽園
沖縄・宮古島のラグジュアリーリゾートホテル



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5