ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE NEWS

夏のベトベト皮脂は頭に毒!
シャンプーで、髪の健康とコシをゲット

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

夏の頭皮トラブルを防ぐ
ジョンマスターオーガニックのシャンプー

アラフォーのみなさま、髪のハリとコシ、保てていますか? もし、毛髪に元気がなくなったと感じているなら要注意。とくに、強い紫外線を浴びたり、過剰な皮脂分泌で頭皮がベトベトになる夏は、頭皮へのダメージが大きい季節です。ケアをせずに放置すれば、毛髪は減り、清潔感も損なわれる一方。髪の毛を元気に保つためには、やはり日々のシャンプーによるケアが大切です。

そこでオススメしたいのが、ジョンマスターオーガニックの「S&Mスキャルプシャンプー」。可能な限り、オーガニック植物や天然由来の素材を使用して作られたナチュラルヘアケア&スキンケアブランドで、頭皮や体にも優しく、頭皮トラブルにも効果抜群のアイテムです。



頭皮の過剰な皮脂分泌を抑制し、髪の毛のハリとコシをアップさせてくれる6つのオーガニック成分を配合。頭皮環境を整えるセイヨウナツユキソウ、髪を保湿して潤いをキープする大豆プロテイン、頭皮を刺激して毛髪の成長を促進するスペアミントなど、ナチュラル素材の効果を最大限に生かしたシャンプーなのです。

しっかり泡立つ爽快な洗い上がりに、オーガニックシャンプーは洗った感じがしないから苦手という人にも、きっとご満足いただけるはず。余分な皮脂を落としながら潤いも閉じ込めてくれる、アラフォーのための優秀ヘアケアアイテムです。

Text:Makiko Inoue

ジョンマスターオーガニック
「S&Mスキャルプシャンプー」473ml 4230円[税抜]

【問い合わせ】

スタイラ
0120-207-217
www.johnmasters.jp

【関連記事】

 

 

 

50代の勝ち組になるために
40代からしておく30秒の頭皮ケアとは?

 

 

 

頭が匂う男性とは100年の恋も覚める?
あの隠れヒットアイテムがパワーアップ!

 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5