ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE NEWS

ドライブにデートに、断トツのスマートさ!
ブルガリの「オ・パフメ オーテブルー」のおしぼり

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

知る人ぞ知る名品おしぼりは
最新の香りをさりげなく

ドライブに映画に食事と、大切な人と過ごす場所でさっと手を拭きたくなることは実は多いもの。紙ナプキンやおしぼりがあるところならいいけれど、そうでない場所で普通のウェットティッシュを使うのもイケフォーには野暮ったい…。そんなときに使いたいのが、ブルガリのおしぼり「リフレッシングタオル」です。

イケフォーの青春時代に大ヒットした「ブルガリ プールオム」をはじめ、「ブルガリ マン」や「ブルガリ アクア プールオム」など今もなお大人の男のための上品な香りを発表しつづけるブルガリ。1992年に調香師ジャン・クロード・エレナによって誕生したユニセックスな香り「オ・パフメ オーテヴェール」の流れを汲む「オ・パフメ オーテブルー」は青茶をメインとした透明感と清潔感溢れる香り。その香りを纏ったリフレッシングタオルはどこに持っていっても恥ずかしくない上品なアイテムです。

この秋新たに名香の仲間入りを果たす「オ・パフメ オーテブルー」を大切な人とのさりげない瞬間に使ってみては?

Text:Takuya Kikuchi

ブルガリ オ・パフメ オーテブルー リフレッシングタオル
12g×15本入り・¥6,100(+Tax)(店舗限定にて取り扱い)
2015年9月30日発売

【問い合わせ】
ブルガリ パルファン事業部
http://www.bulgari.com/
03-5413-1202

【関連記事】 

 

 

 

カッサカサな肌じゃ、
抱けるものも抱けません

 

 

 

この時期、汗臭いのとキツイ香水は論外!
女子ウケがいいのは、ほんの~り香る石鹸



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5