ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE NEWS

爽快感が病みつきになる
男肌専用の音波洗顔ブラシ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

オイリーな男の肌をさっぱりさせる
秘密が詰まった便利アイテム

女性の間で浸透しつつある音波洗顔ブラシ。手を使った洗顔よりも毛穴汚れをしっかり落とせる、爽快感のある洗い上がりがその人気の理由です。その初の男性用音波洗顔ブラシを発表したのが、信頼のブランド、クリニーク。

新たに男性用を作ったのには、女性よりも皮脂の多い男性用ならではの工夫が必要だったから。オーバル型のブラシヘッドは手では届きにくい小鼻や髪の生え際部分にフィットするように設計され、ブラシにはなんと木炭を配合。汚れをしっかりと吸着します。

またブラシは傾斜した固く短めの毛足面でTゾーンをしっかり洗えるように、ソフトな毛足面では皮脂の少ない部分をやさしく洗えるようにと、男性の肌を研究し尽くしたクリニークの知恵が詰まった製品となっています。
洗い上がりは今までの洗顔とは比べものにならないほどの爽快感と、肌の明るさを1回の使用で実感できるはず。同じクリニーク フォー メンの洗顔料、「チャコール フェース ウォッシュ」を使えばよりすっきりした洗い上がりに。

Text:Takuya Kikuchi

左から
クリニーク フォー メン ソニック システム ピュリファイング クレンジング ブラシ ¥11,500(+Tax)
(伊勢丹メンズ館・うめだ阪急メンズ館・公式オンラインショップ限定)

チャコール フェース ウォッシュ 200g・¥4,000

【問い合わせ】

クリニークお客様相談室
03-5251-3541
http://www.clinique.jp/


【関連記事】






朝の3秒保湿で
夜まで爽やか顔をキープ






この時期、汗臭いのとキツイ香水は論外!
女子ウケがいいのは、ほんの~り香る石鹸



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5