ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
NEWS

暑い毎日に限界!というあなたにオススメの
ずぶ濡れアトラクション満載のテーマパーク

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

「ハイドロスライダー」を『UGOKAS』で体験して見ては?

毎日毎日この暑さ。仕事に一途なイケフォーだって、さすがにもう限界ですよね? でしたら、ここは一つ水浴びでスカーッとしちゃってください! ということでご紹介するのが、この夏話題になっているずぶ濡れアトラクションが体験できる、驚き体験テーマパーク『UGOKAS』です。

こちらは夏季限定、豊洲で開催していて、目玉のアトラクションは「ハイドロスライダー」というウォータースライダーなんです。ハイドロプレニーング現象という、雨天時の車の高速走行において、車のタイヤと路面の間に水が入り込み、止まることもコントロールすることもできなくなる現象を活用しているんです。もう生身で止まらない恐怖とコントロール出来ない面白さを、120mに及ぶコースで楽しめちゃうっていうから、ぶっ飛びます!(笑)。

こちらのウリはカラダで体験できるアトラクションが多いこと。命綱なしで6mの高さから飛び降りる「ゼロショック」というアトラクションや、今、話題の高さ11mのロッククライミング「ウォールクライマー」も体験できちゃうんです。別な恐怖に涼しくなりそうでしょ!

雰囲気のあるホテルのプールでゆったり過ごすデートももちろんありですが、アトラクションなどでいろんな体験して楽しく過ごすデートも女性は全然アリ!!
キャーキャー言いながらスライダーを楽しんだりもしていますが、実は女性のキャーキャーは怖くてじゃないんですよ。ウォールクライマーなどのアトラクションで、腕力や脚力にキャーキャーすることもあるのです(笑) 是非この夏は、女性を驚き体験テーマパーク『UGOKAS』に誘ってみてはいかがでしょう! これはモテデートの鉄板になりそうですね。

Text:Rina Sohn

UGOKAS(ウゴカス)
開催期間:2015年7月18日~8月31日
開催時間:10:00~18:00
開催地:江東区豊洲 特設会場
料金:フリーパス(乗り放題)
■1日 当日券
大人:4,800円
子ども:3,800円

前売り券
大人:4,400円
子ども:3,600円

■夕方3時間(15時~18時)
大人:2,800円
子ども:2,600円

入場券(1日、夕方3時間とも)当日券
大人:1,500円
子ども:1,000円

前売り券
大人:1,400円
ども:900円
※大人は中学生以上のお客様、子どもは小学生のお客様です。小学生未満は無料。

【問い合わせ】
03-6225-0056

メール:ugokas_info@nrg.co.jp


【関連記事】

 

 

 

世界中の料理とクラフトビールが
一度に楽しめるグルメイベント!

 

 

 

有名シェフが本気で考えた
夏祭りに一緒に行きませんか?

 







COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。


RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5