ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE NEWS

変身願望を15分で満たす
SNSで話題のフェイスパック

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

海外でも大ウケ!変身願望を15分で満たす
新作『進撃の巨人』&『マーベル』デザイン

日本人のアレとコレを組み合わせたら……!? という発想力の素晴らしさは世界でも群を抜いています。海外出張や現地在住の友人へのお土産ではちょっと前ならば消せるボールペンを持っていけばウケましたが、今ならオススメしたいのがコチラです!

一心堂本舗から発売中のデザインフェイスパックシリーズは発売から1年半で累計約110万個を売り上げる快進撃! 「日本を代表する顔を世界に紹介する」というブランドコンセプトで最初から世界進出を狙っていたそう。

そのため、ただのデザインにせず、第一弾の『歌舞伎フェイスパック』は隈取デザインを市川染五郎さんが監修。このヒットを受け、『上野動物園 フェイスパック』ではパンダとトラ、そのほか『劇団四季キャッツ フェイスパック』『ジョジョの奇妙な冒険 フェイスパック』など、つけるだけでなく思わず写真を撮って人に見せたくなるデザインは新作が発売される度に話題となっているのです。

そんなデザインフェイスパックシリーズの最新作として2015年7月24日に発売されるのは、大人気コミックでこの夏に前後編で実写映画化で公開もされる『進撃の巨人』のフェイスパック。実はこちら、4月に発売されたビューティ誌『VOCE』の付録として販売されたところ、着用した写真がSNSでシェアされるなど、大きな反響を受けて、通常商品として商品化したのだとか。

2枚入りで¥900(Tax in)
拡大画像表示

超大型巨人と女巨人のフェイスパックは、カップルで楽しくつけて盛り上がるのもよし。すっぴんを知る関係だからこそ楽しめる、上級者向けのアイテムかもしれません(笑)

ただ、彼女が『進撃の巨人』を理解していないと、化け物になれと言っているように勘違いされるので、事前リサーチをお忘れなく。
拡大画像表示

さらに、本格的な海外展開を視野にいれて開発された『マーベルフェイスパック』もあるので、両方手に入れておけば、2晩笑って楽しめますよ。

こちらは『アべンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』の「アイアンマン」と「キャプテン・アメリカ」をデザイン。 (C)MARVEL
拡大画像表示

もちろん、本来のお肌のケア成分もヒアルロン酸やビタミンC誘導体など、日差しで痛めつけられた肌をこれでしっかりケアすることもできます。両者ともに東急ハンズ全店や羽田空港、オフィシャルの通販サイトなどで2015年7月24日より販売されます。欲しい方は、お早めにお問い合わせくださいね。

Text:YukoKitamoto

一心堂本舗
http://www.isshin-do.co.jp/

【関連記事】

 

 

 

「ちょっと老けた?」と肌老化が気になる40代には
モルトンブラウンのメンズコスメがお勧め

 

 

 

【連載】 拝啓、40男(イケフォー)諸君。
『最近、映画観てますか?』
Vol.5 "なにする? どこ行く?"映画3選



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5