ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine

【新連載】全国イケフォースナップ 第1回 pepe39さん編

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

干場が気になる今週の1枚をピックアップ!

このたび『FORZA STYLE』でもインスタグラムを使って、素敵な方々をご紹介する企画『全国イケフォーSNAP』をスタートすることになりました!

皆様から寄せられた写真投稿の中からイケてる写真を見つけ出し、『FORZA STYLE』内のコラムで紹介していくという、この企画! 年齢、性別も問わず、とにかく「干場編集長にチェックしてもらいたい~!」って方は、何枚でもどしどしアップしてください。

記念すべき第1回目は、この投稿写真です!

4万近いフォロワーを持つ人気インスタグラマー、pepe39さん。この写真はロンドンに住む、インスタグラム仲間に会いに旅したという素敵なエピソードつきの1枚。ロンドンの倉庫街にある雑貨屋をバックに撮影された、ファッション誌の表紙のような素敵な写真です。

干場コメント
「グローバルスタンダードを意識したシンプルな着こなしと、シックな色使い。それにカメラを意識していないリラックスした佇まいが、まさに”エニナル”スタイルですね。『FORZA STYLE』が提案するファッションのみならず、旅を楽しむライフスタイルが素敵です。ロンドンのインスタグラム仲間に会いに行く旅なんて、なんてロマンティック!」

7月はホワイトデニムの着こなしを大募集! 週1アップしていきますので、#FORZASNAP を付けてどしどしご応募ください!

pepe39さん
料理、ファッション、旅、アートなどたくさんの趣味を持つpepe39さん。カメラの腕前もプロ顔負けで、世界中のたくさんのインスタグラマーから絶大な支持を受けています。ぜひフォローしてみては?

Text:Satoshi Nakamoto

【関連記事】

 

 







COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。


RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5