Web magazine for smart 40's

TOP > NEWS
LIFESTYLE

美味しい朝食が作れる男性は3倍モテる……
愛する人にトースト作るならコレです!

2015.7.9
2015.7.9

バルミューダの高級トースター
「BALMUDA The Toaster」

海外映画のワンシーンのように、ベッドでまどろんでいる女性に、朝食を持って来てくれる男性って、女性からみたら本当に感動するものなんです。それが見た目も完璧で、しかも美味しければ言うことなし。よし! じゃあ俺もやってみよう、と思ったイケフォーにぜひともご紹介したいマシンがコチラ!

そう、優れたデザイン家電を作っているバルミューダが、初めてキッチン家電に参入した第一弾のトースターであります。

このトースターがあれば、いとも簡単に世界一美味しいトーストも作れてしまうというわけ。キッチン家電の中では地味なアイテムだけれど、美味しいトーストって、想像しただけで食べたくなってしまいませんか?

この「BALMUDA The Toaster」は、独自のスチームテクノロジーを用いて、たった5ccの水が「ふんわり、さっくり、こんがり」を実現してくれるのです。トースターの開発を目指していた頃、レクリエーションで行った屋外BBQがその発想の源なんだとか。その日は豪雨。天候としてはBBQ日和ではなかったけれど、なんと決行! 持って行ったパンを焼いてみたら……。なんといつもより格段に美味しかったんだとか。パンをトーストする際、湿度が介在すると中と外の温度差が均一になり、焼きすぎることなく、外はこんがりさっくり、中はふんわりと焼けることにたどり着いたのだそうです。


ちなみに、このトースターは5つのモードつき。普通の食パンで作るモード、チーズなど何かをトッピングした時のモード、そしてクロワッサン専用モード、バゲット専用モード、そして水を注入しないで使う場合のモードを完備しているんです。だから、パンを放り込んで、水を注げば、完璧なトーストができちゃう。不器用な男性でもスクランブルエッグにコーヒーに、ジュースとそしておいしいトーストなら、誰でも完璧な朝食が作れちゃいます。花を一輪添えるなんて言う演出もしたら、さらにパーフェクト! しかも、ある日はシンプルなトースト、ある日はピザトースト、またある日はクロワッサンなどなど、彼女を飽きさせない豊富な朝食が準備できる、とても使えるヤツです。水を注入しないバージョンではオーブン料理的なものも作れちゃうから、夜、彼女を自宅でもてなしたい時も大活躍するのです。

トースターのフォルムは「窯」をイメージしたシンプルでクラシックな趣も残したスタイリッシュなデザイン。キッチンだけじゃなくて、ダイニングの片隅に置いてもすっきり収まるのは、さすがはバルミューダ。トースターで2万円以上するというのに、予約段階で注文が殺到して、初回発売分は即完売という人気ぶり。小誌編集長の干場も早速白を買うそうです。モテるイケフォーは、こだわりトースターを持っている。これは間違いなさそうです(笑) 

Text:Makiko Takahashi

▶拡大画像表示
「BALMUDA The Toaster」¥22,900(+Tax)


【問い合わせ】

バルミューダ
0120-686-717
http://www.balmuda.com/jp/

【関連記事】 

 

 

 

エナジードリンクもオーガニックの時代!
老いの元は"添加物"にあるんですよ

 

 

 

「朝飯前」なことが、「朝飯抜き」になっていませんか?

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 【PR】今こそ乗るべきBMW”6のクーペ"、その理由 2016.11.8 update
  • 【PR】編集長・干場義雅が提案 オンでもオフでも圧倒的に使える! 「着まわしコート」18のスタイル 2016.10.25 update
  • 【PR】FOREVERMARK × FORZASTYLE ダイヤモンドは永遠の輝き 2016.10.18 update
  • 【PR】モテたい・老けたくない・ハゲたくない40's必見! アンファー×FORZA「アンチエイジングの旅」 2016.6.13 update

SELLECT 10

ランキング

HOT TOPICS

SNAP