ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE NEWS

アマン29軒目にして初!
絶景をバックにアレが楽しめます!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

ドミニカ共和国に
男の冒険心と野生を取り戻す旅へ

昨年12月にアマン東京が初の都市型ホテルとしてオープンし、日本でも注目を浴びているアマン。プライベートな邸宅にいるような心温まるおもてなしと、美しさの際立つラグジュアリーで、非日常的な体験のできる、プライベート・コレクションとして世界で28軒のリゾート展開をしています。

そして、このたび29軒目となる新たなアマンがドミニカ共和国に登場します!

それが……『アマネラ』です。


アマネラの最大のポイントは、何といってもアマン初となるゴルフ場一体型のリゾートということ。ゴルフ界のレジェンド、ロバート・トレント・ジョーンズ・シニアによりデザインされたプラヤグランデ・ゴルフコースは、大西洋を望む美しい岸壁上で10ホールのプレーが可能で、なんと西半球で最多のホール数を誇るのです。ゴルフ好きなイケフォーにとってまさに朗報!  待ちに待った新しいアマンの誕生なんです。

 John Heahデザインによるアマネラは、大自然を活かすデザインになっており、広々としたテラスや屋外のラウンジエリア、天井まで窓に覆われたリビングルームや寝室からも、遮ることのないオーシャンビューを楽しめます。

グリーンコーストといわれるドミニカ共和国の自然あふれる緑いっぱいの光景は、ラグジュアリーで非日常的な癒やしと共に、忘れかけてた男の野生と冒険心を取り戻せる旅になること間違いなしです。ぜひ、行ってみてはいかがですか。

Text:Satoshi  Nakamoto
 

【問い合わせ】
アマン共通日本語対応フリーダイヤル 0120-992-925(月-金)
amanresorts.com

【関連記事】

デートの待ち合わせに最適!
ザ・カフェ by アマンが待望のオープン

 

 

 

 

稀有な旅こそが究極のラグジュアリー
アマンが中国に3軒目となるアマンダヤンを麗江にオープン



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5