ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

女性垂涎のジミー チュウで
あなたの夏は変わる!?

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

なぜ女優はJIMMY CHOOを選ぶのか?
その理由はイケフォーにも響くはず

ハリウッド女優の多くが、美脚の仕上げを任せるのに「ジミー チュウ」を選んでいます。見た目の美しさはもちろん選択の大きな理由です。が、カメラの前で転ぶことが許されない上、足の痛そうな顔もできない場だからこそ、本当に信頼できる靴に脚を預けるというのも彼女たちの意見。そんなお洒落と実用性が融合されている靴に、この夏、男性たちも足をすべり込ませてみてはいかがでしょう。

なかでも声を大にしてオススメしたいのが、このクロスする2本のレザーストラップデザインが特徴の「WALLY(ウォーリー)」。ホワイトのシャイニーカーフレザーとスウェードのコンビネーションを使用したこのストラップには、ブランドのアイコンともいえるシルバーのスタースタッズたちが輝きを放ちながら並んでいます。ハーフパンツと合わせれば、夏の爽やかさにラグジュアリー感がプラスされ、お洒落度が格段にアップするはずです。

そんな爽やかラグジュアリーな足元をさらに格上げするバッグ、「HAMLET(ハムレット)」もオススメしたいアイテム。上質なマキシグレインドレザーを使用しており、素材のよさは一目瞭然。外側のブルーと内側の鮮やかなレモンイエローが美しい。カジュアルにもデイリーにも活躍し、あなたの装いを一層華やいだものにしてくれるはず。

そんなサンダルとバッグですが、女優愛用のヒール同様、見た目の美しさばかりでは、もちろんありません。サンダルは軽量素材のマイクロソールを使用しているので長時間の着用も快適。バッグも内側にメッシュ地を使用し、軽量化されています。まさに機能面においても優れているアイテムなのです。
 

Text : Akiko Uehara

【商品】
WALLY (ウォーリー)
Color : ホワイト・シルバースタースタッズ
     ブラック・ゴールドスタースタッズ
Material : カーフレザー/ラバーソール
各86,000円(税抜価格)

HAMLET (ハムレット)
Color : マリン・ブラック
Material : マキシグレインドレザー
サイズ: H48×W35×D14 cm
234,000円(税抜価格)

【問い合わせ】
ジミーチュウ
電話番号: 03-5413-1150
営業時間: 月〜金 午前10:00〜午後6:00
 (土日・祝祭日、年末年始を除く)



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5