ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE NEWS

小笠原伯爵邸で開かれる
大人の夏祭りに、私を連れてって

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

ドレスコードは浴衣!
都会の真ん中で夏のワクワクを?

「え? 浴衣で参加する大人のBBQパーティ?」。いや~こういうの待っていました! 歴史ある建物で有名な小笠原伯爵邸で、しかも浴衣の紳士と淑女が集まるBBQパーティだなんて…。絶対に楽しいでしょ、コレは(笑)。

約1000坪の敷地に広がる情緒溢れるガーデンでは、イベリコ豚のカッテングサービスをはじめ、炭火でじっくり焼き上げた肉料理や自慢のパエリア、よく冷えたスペインワインも堪能できちゃうんです。氷細工の実演などこの季節ならではのイベントや、エンターテインメント性あふれるパフォーマンスからのカクテル、それにふわふわ食感が味わえるかき氷だってあるんです。

花火大会で浴衣はよくある話ですが…。花火大会では夜空ばかりを見上げていて、せっかくお洒落してきた浴衣(と私)を見てもらえなくて寂しい! もちろん、いつもとは違う浴衣姿のあなたを見てみたい、と感じている女性も多いはず。しかしこのパーティなら、浴衣も楽しめるし、美味しい料理も楽しめるし、会話だって弾むこと間違いなし!

女性同士、男性同士で訪れて、ここで知り合うのもアリですし、仲間同士、カップルで楽しむのももちろんおすすめ。一夜限りの大人のイベント、ぜひとも行ってみてはいかがでしょうか? 小誌編集長の干場も「締め切り中でも、絶対に行く!」と断言してました。すでに満席間近のようなので、ご予約はお早めに。皆さん、8月16日に小笠原伯爵邸でお会いしましょう。

Text:Rina Sohn

開催日:2015年8月16日(日)
時間:18:00開場/18:30スタート  ※雨天決行
料金:女性 ¥13,000 男性 ¥15,000
(ピンチョススタイルのお料理・お飲物・税サ込)
ドレスコード:浴衣

【問い合わせ】
小笠原伯爵邸
03-3359-5830
http://www.ogasawaratei.com/event/?p=4887

【関連記事】






デートの待ち合わせに最適!
ザ・カフェ by アマンが待望のオープン




 

パレスホテル東京自慢のテラス席で
フリーフローで盛り上がろう!







COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

LIFESTYLE


TAGS

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5