ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE NEWS

ダメフォーになるかはアナタ次第
飲むだけでいい!日本初の育毛プロテイン

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

これひとつで身体も髪もよみがえるんです!

40男になると衰えていくもの……。それは筋肉と毛髪とアレ(笑)。 どれも男の活力に「自信」をもたらす大切な要素なんですが、忙しい毎日に追われて、不足を補えないでいるのが現状なんですよね。そんなみなさんに驚きのプロテインをご紹介します!

それが、この日本初となる髪のプロテイン「スカルプD サプリメント AGAプロテイン」です。

早い話が、コレを摂取することで、筋肉だけじゃなくて、髪の成長も促すというもの。そんな夢のようなプロテインを日本初の発毛治療専門クリニックとして開院した、メンズヘルスクリニック東京とオリジナルのエイジングケア商品を展開するアンファーとで共同開発したんです。

その髪に効く秘密とは? 髪の成長に不可欠なタンパク質「ケラチン」に着目し、ケラチンに多く含まれるアミノ酸のシスチンを1回で、な、なんと牛サーロイン660gに相当する1000mgも摂取できるんです! 通常のプロテインの7倍もの配合量と聞くと納得ですよね。

飲み方は、1回約20g(添付のスプーンすりきり2杯分)を、水または牛乳200mlに溶かすんですが、別売りのプロテインシェーカーに水を入れた後にプロテインを入れてシェイクすると、さらによく溶けます。

ヘルシーこそがセクシー。イケフォーに欠かせない要素を補う救世主になること間違いなし! 髪も体力も強くして、40男の魅力を引き出し理想の身体を手にしてみませんか?

Photo,Text:Satoshi Nakamoto

スカルプD サプリメント AGAプロテイン 600g  ¥3,889(+Tax) 
シェイカー容器 ¥417(+Tax)

【問い合わせ】
アンファー
0120-722-002
http://www.angfa-store.jp

【関連記事】





塗るだけ簡単、オシャレな銀髪に!
フォルツァ世代の新ワックス『シルバーアッシュ』





これさえあれば、ニオイ対策も万全!
40男の鉄板ビューティブランド



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5