Web magazine for smart 40's

TOP > NEWS
LIFESTYLE

エナジードリンクもオーガニックの時代!
老いの元は"添加物"にあるんですよ

2015.6.30
2015.6.30

各国のアスリート御用達の"ORGANIQ"
お手製デトックスウォーターで割って飲むのもアリ。

40も過ぎれば、ちょっとしたことですぐ体調を崩すようになったり、時間を作ってトレーニングしてもなかなか余計な肉が減らなかったり……。カラダのメンテナンスには人知れずお悩みの皆さんも多いのでは。"生活習慣"なんて使い古された言葉、言われたって変えられないよ! なんて開き直っていられる歳でもないことは身をもって感じているはず。実は、40代を迎えてもなお、イケてるボディをキープするために、たった一つ重要な事があるんです。

それが「カラダの循環を良くすること」。よく考えれてみれば当たり前の事なのかもしれません。老いの原因となるものを極力避け、溜まった老廃物は代謝をすることこそが大事なのです。最近パワー不足だからといって、むやみにエネルギーを摂取したり、筋肉を付けたり、サウナで汗を大量にかいてみたり……。外的なことよりも「カラダの内側」を気にする必要があるのです。これって、女性の美容となんら変わらないことなんですよね。起床後や身体を動かした後、適切な水分とエネルギーを補給する際にどんなものを摂取するかがカギなのです。

そこで、今回フォルツァ読者に試してみて欲しいのが、添加物不使用のエナジードリンク「オルガニック」であります。オーガニックと名の付く商品がどこにでも溢れるようになった昨今、このオルガニックは専門家や女性美容誌からも大注目。世界各国の有機基準をクリアした本物の中の本物なんです。

近年、スーパーフードハーブなど、有機農作物を食事に積極的に採り入れる女子が急増しており、否が応でもスムージージュースクレンズなんて言葉を耳にした方も多いのではないでしょうか。とはいえ、体の疲れをグッと回復させたい時には、いつもの化合物たっぷりなエナジードリンクに助けてもらっているなんて方も多かったはず。これは本当に、添加物フリーのエナジードリンク革命といっても過言ではありません。

アサイー、ガラナ、マテ茶、などの自然素材が濃縮されたオルガニックは、スポーツの時、集中したい時、リラックスしたい時、頑張るカラダとココロを自然に優しくパワーチャージしてくれます。まるまる1本飲むもよし、今流行の「デトックスウォーター」で割りながら飲んでも美味しいんです。

※デトックスウォーターとは…
いつものミネラルウォーターに、自分の好きな野菜や果物を丸ごと入れて(衛生には十分にご注意ください)作るフレーバーウォーターのこと。Instagramで美容に興味の高い女性を中心に、大ブレイク中。

お水・野菜・果物というシンプルな組み合わせだけで、合成着色料、防腐剤などは一切使わず、すべて自然な素材で作られているのも、デトックスウォーターの女子ウケポイント。

実際、どうやって飲むのが一番効果的で美味しいのか試してみたいものですよね。

そんなオルガニックを手軽に楽しんでもらえる店舗が登場するんです。2015年7月3日から、代官山をはじめ全国各地で大人気のCosme Kitchen Juicery(コスメキッチン ジューサリー)とのコラボドリンク、オルガニックを使った世界初となる「POWER DETOX WATER(¥780)」が提供されるのだとか。美容やデトックスに効果的なレモン・ミント・ブルーベリーなフルーツを、エキナセアハーブティに漬け込むことで免疫力をプラス。ダイエットにお勧めのチアシード、抗酸化効果の高いマキベリーなどのスーパーフードなどもブレンドしソーダアップして飲むパワー系デトックスウォーターです。とにかく一度試してみて。

ストレスを吹き飛ばす為に、ゴリゴリのエナジードリンクやお酒で活力を取り戻すのも一つの選択肢ではありますが、そろそろ真剣にボディデトックスを、と考える貴方ならば、次なる一手はこの「オルガニック」&「POWER DETOX WATER」です。どうぞ覚えておいてくださいませ。

Text:Miho Iizuka(media closet)

ORGANIQ
http://www.organique.com.br/jp/

Cosme Kitchen JUICERY
juicery.jp/

【関連記事】

 

 

 

ダメフォーになるかはアナタ次第
飲むだけでいい!日本初の育毛プロテイン

 

 

 

「朝飯前」なことが、「朝飯抜き」になっていませんか?

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 【PR】今こそ乗るべきBMW”6のクーペ"、その理由 2016.11.8 update
  • 【PR】編集長・干場義雅が提案 オンでもオフでも圧倒的に使える! 「着まわしコート」18のスタイル 2016.10.25 update
  • 【PR】FOREVERMARK × FORZASTYLE ダイヤモンドは永遠の輝き 2016.10.18 update
  • 【PR】モテたい・老けたくない・ハゲたくない40's必見! アンファー×FORZA「アンチエイジングの旅」 2016.6.13 update

SELLECT 10

ランキング

HOT TOPICS

SNAP