ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

ラグジュアリー度満点!
ジミー チュウのレザーサンダル

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

女性の憧れブランドからリリースされた
秀逸アイテム

「お洒落は足元から」とよく言いますが、夏場になると欠かせないのがサンダル。でも、デザインの特性上、「近所へのちょっとした外出用としてならいいんだけど、お洒落履きとしてはちょっと……」と思う男性も多いのでは? 

そこでご紹介したいのが、女性の憧れシューズブランド、ジミー チュウのレザーサンダルです。

オススメモデルは、クロスする2本のレザーストラップデザインが特徴のWALLY(ウォーリー)。ホワイトのシャイニーカーフレザーとスウェードのコンビネーションを使用したストラップには、ブランドアイコンともいえるシルバーのスタースタッズたちが輝きを放ちながら並んでいます。ハーフパンツと合わせれば爽やかさにラグジュアリー感がプラスされてお洒落度が格段にアップするはずです。

足元がリゾート地のカジュアルな爽快感を感じられるサンダルなら、美しいマリンカラーのバッグ、HAMLET(ハムレット)を。上質なマキシグレインドレザーを使用しており、素材の良さは一目瞭然。外側のブルーと内側の鮮やかなレモンイエローが美麗です。カジュアルにもデイリーにも活躍し、あなたの装いを一層華やいだものにしてくれるはず。

見た目の美しさばかりではありません。サンダルは軽量素材のマイクロソールを使用しているので長時間の着用も快適。バッグも内側にメッシュ地を使用し、軽量化されています。まさに機能面においても優れているアイテムなのです。

女優たちが美脚の仕上げを任せるのはやはりジミー チュウ。カメラの前でつまずくことが許されないうえ、足の痛そうな顔もできない公の場だからこそ、本当に信頼できる靴に足を預ける。そんな美しさとお洒落が融合されている靴に、この夏、男性たちも足をすべり込ませてみてはいかがでしょう。

その瞬間からお洒落温度が上がるはず、夏の暑さに負けないくらいに!

Text:Akiko Uehara

(写真/左から)
WALLY(ウォーリー)
Color:ホワイト・シルバースタースタッズ、ブラック・ゴールドスタースタッズ
Material:カーフレザー/ラバーソール
各\86,000(+Tax)

HAMLET (ハムレット)
Color:マリン・ブラック
Material:マキシグレインドレザー
サイズ:H48cm×W35cm×D14cm
\234,000(+Tax)

【問い合わせ】
ジミーチュウ
03-5413-1150
http://www.jimmychoo.jp/

【関連記事】






この夏、サンダルを買うなら
ルブタンの厚底ソール






夏のアグ、実はビーチサンダルがめちゃくちゃ人気なんです!



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5