ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

ジョージ・クルーニーが履く注目のローファー
まるで映画のワンシーンみたいでしょ!?

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

サントーニの名ラスト、カルロスの
新作は職人技が光る編み込みレザー

夏のリゾートに持って行きたい靴といえば、簡単に脱ぎ履きできるローファー。ジャケパンスタイルでも、ポロシャツにデニムにも合う万能なシューズなんですが、中でもイケフォー世代にオススメしたいのが、軽量で履き心地も良く、何よりセクシーさを併せ持つエロサバな一足。それがサントーニのペニーローファーです。

イタリアの名門シューズブランド、サントーニの名ラスト(木型)、カルロスで作られた今年イチオシのペニーローファーは、スマートなソールでコバを主張せず、ほどよいノーズの長さ、少し浅めの甲の作りが色っぽくて上品な作りがウリ! ダークブラウンの上質なカーフを使ったハンドメイドによる繊細な編み込みが美しく、夏の足元に最高のアクセサリーとなるはずです。

そんなオススメの一足がなんと、ネスプレッソの全世界キャンペーンCMにおいてジョージ・クルーニーが着用しているんです! サラリとシンプルにスーツスタイルで履きこなす姿はさすがの一言。ジャン・デュジャルダンとの掛け合いもまるで映画のワンシーンを見てるようなクオリティで必見ですよ。

これからリゾートに向けてこんな絵になる素敵な一足を買い足してみてはいかがでしょうか。

Text:Satoshi Nakamoto


シューズ ¥104,000(+Tax)参考価格

【問い合わせ】
オークニジャパン株式会社
0800-170-0092

【関連記事】

 

 

 

120周年を記念したベルルッティの
秘蔵っ子「アレッシオ」


 

 

発売するや否や予約完売だった
「WH」の新色のネイビーがいよいよ登場!



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5