Web magazine for smart 40's

TOP > NEWS
LIFESTYLE

40男の老けの原因を一喝する
話題の高機能化粧液「oltana(オルタナ)」

2015.6.15
2015.6.15

パートナーと共用できるのがうれしい
トラベルサイズのプレゼントもあり!

朝は身支度があるので、ひげ剃り後にスキンケアするなんていう人も多いと思いますが……。問題は夜。特に呑んで帰った日は面倒くさくなって、スキンケアもせずにそのまま寝ちゃう、なんていう諸氏もいらっしゃるのでは? 男性は皮脂の分泌量も多いし、このまま洗わないで寝ると何が起こるか? それはくすみと乾燥なのであります。男といえども、40代ともなればこれは大問題。くすみと乾燥を起こした肌は、ただのくたびれた表情につながるわけで、仕事先でもなんだか疲れた人にみえてしまって、良いことなんて何もないのです。

そんな面倒くさがりやの40男でも、毎日続けられるスキンケアアイテムがこの「oltana(オルタナ)」。とにかく、手っ取り早く洗顔後、このオルタナをパシャパシャつけるだけ。本来は2度づけして、さらに手持ちのクリームでカバーするとベストな肌に導いてくれるんですが……。無頓着だった人は、まずは朝晩、洗顔してオルタナをつける習慣を身につけるだけで、驚くほどの違いが実感できるのです。

このオルタナはそもそも疲労と老化の関係に着目して開発された“高機能化粧液”。日中は紫外線や空調の風といった環境ストレスから肌をガードし、夜は肌本来が持つ修復機能をサポートしてくれる。まさにタイムマネージメントエッセンス。昼と夜で異なる目的をこの1本でしっかり果たしてくれるという、今までになかったスタイルの化粧液なのです。

この機能を実現できたのは、フィト・バイオ・オーガニックを黄金比率でブレンドすることに成功したから。植物の力、テクノロジー、そしてオーガニックという、さまざまなスキンケア製品のそれぞれが持つ特性の「いいとこ取り」をしているのだとか。そして睡眠不足、疲れ、精神的ストレスでおとろえた肌にアプローチ。驚くべき保水力と老化へのアプローチで、張りとみずみずしさを取り戻してくれ、まさに、40男が抱える悩みをしっかりフォローしてくれる心強い化粧液なのです。

アルコールを使用していないので、刺激もなく、オールスキンケアタイプに対応。12種類の精油を使っているので、香りもよく、リラックス効果も大。すべてのスキンタイプに対応しているだけでなく、エイジレスでジェンダーレスを掲げているのがオルタナの魅力。最新情報として、泡洗顔ができる洗顔フォームと、デイ&ナイトクリームが、このあとリリースされる予定。同じラインで使うことで、さらに高い効果が期待できそうです。

ちなみにオルタナは、2014年10月にweb販売で発売以来、メイクアップアーティストや美容ライターといった専門家から高く評価され、口コミで女性の間にもまたたくまに浸透。女性誌を中心に大きくピックアップされるようになり、なんと発売半年で2回も完売してしまったんだそう! 

現在、webでの販売以外に、直接店頭で購入できるのがバーニーズニューヨーク全店。こちらも常にトップセールスで、遠くからわざわざ買いにくる顧客もいるのだとか。既に女性たちの間では、注目の化粧液として認知されているのだから、このオルタナが部屋においてあったら、パートナーの評価も高くなること間違いなし。

ということで、イケフォーの皆様にこの2週間たっぷり使えるオルタナのトラベルサイズ(15ml)を15名にプレゼントしちゃいまさす。ぜひ、使ってみてはいかがでしょう? 編集長の干場も、早速2本買ってました!(笑)


Text:Makiko Takahashi

(写真/左から)
目立つ場所においても違和感の無いスタイリッシュなデザインも人気。

オルタナ タイムマネージメントエッセンス100ml ¥5,500(+Tax)

今回読者プレゼントのトラベルサイズ(15ml)

【応募方法】
オルタナのトラベルサイズ(15ml)をプレゼントいたします。
以下にアクセスしてご応募ください。
https://eq.kds.jp/forzastyle/6599/
応募期間:2015年6月15日~2015年7月31日
当選者数:15名
※当選は商品の発送をもって代えさせていただきます。

【問い合わせ】
オルタナ ジャパン
https://www.oltana.jp

【関連記事】





老けて見える原因をストップさせる
「クラランス」のお手軽サンケアグッズ





干場の究極ワードローブ! キーワードは"エコラグ"
第19回 ドゥ・ラ・メールのクレーム・ドゥ・ラ・メール

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 【PR】今こそ乗るべきBMW”6のクーペ"、その理由 2016.11.8 update
  • 【PR】編集長・干場義雅が提案 オンでもオフでも圧倒的に使える! 「着まわしコート」18のスタイル 2016.10.25 update
  • 【PR】FOREVERMARK × FORZASTYLE ダイヤモンドは永遠の輝き 2016.10.18 update
  • 【PR】モテたい・老けたくない・ハゲたくない40's必見! アンファー×FORZA「アンチエイジングの旅」 2016.6.13 update

SELLECT 10

ランキング

HOT TOPICS

SNAP