FASHION

「え? これがリーディンググラス?」
女性にバレにくいオシャレ老眼鏡

2015.6.15
2015.6.15

豊富なカラーと柄のラインアップから
服装に合わせて選べます!

「あれ? この頃スマホや新聞を見る手が遠くなった……」 
「老眼鏡なんて老けた気がしてまだかけたくないんだけど……」

そんな症状が思い当たるけど、まだまだファッションに妥協したくない方に、とっておきのリーディンググラスをご紹介したいと思います。それがこのJINSのもの。JINSのリーディンググラスは、11種類のカラーと柄のバリエーションがあり、視力に合わせて選べる3種類の度数を展開しているのです。

JINSが独自で開発したフラットクリップ機能(特許出願中)により、フレームに沿って薄くまっすぐ折りたたむことができるので、持ち運びにとっても便利。また普段仕事でパソコンを使い目の負担が多い方にも、このリーディンググラスはブルーライトカットレンズを搭載しているので、かけることで眼の疲れも軽減されるのです! まさにかけることで、2倍便利なリーディンググラス。

「手元の文字が読みづらくなってきたかも」なんて心当たりのある方は、すぐにJINSへ直行してみては。さっそく自分のファションのコーディネートに合った1本が見つかるはずですよ!

Text:Rina Sohn

\4,900(+Tax)

【問い合わせ】
JINS
0120-588-418

【関連記事】






ワイルドで知性も感じさせる
女性がイチコロのモテメガネ登場!





イタリアのお洒落な大人たちに支持されるプラダの最新アイウェア

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 必ず「イエス」と言わせるクリスマスジュエリーとは? サトシーノのプロポーズ大作戦 |【PR】 2017.11.27 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2017.9.19 update

SELECT 10

CELEB

SNAP

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO

VIDEO

?>