ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

世界で一番お洒落なカップルが選んだ
トミー ヒルフィガー夏のマストアイテム!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

オリヴィア・パレルモとヨハネス・ヒューブルの
トミー ヒルフィガーの着こなし図鑑

「世界で一番スタイリッシュなカップル」で検索したら、今トップで出てくるのはこの2人。ご存知、オリヴィア・パレルモとヨハネス・ヒューブルです。ため息がでるほど美しいお二人ですが、『FORZA STYLE』でも取り上げているように、なんだか真似できそうなコーディネートが沢山! 世間で騒がれているセレブな2人なのに、彼らの装いに気負った感じはなく、とってもシンプルでカジュアルなのです。

そんな2人が2015年、トミー ヒルフィガーのサマー/プレフォールコレクションのゲストエディターを務めることになりました。彼らならではの魅力的なコーディネートに注目。

いわゆるプレッピースタイルが基調のトミー ヒルフィガーと、クラッシックな装いの中に上手に流行感を取り入れ、洗練されたスタイルがお得意のパレルモとヒューブル。

彼らの洗練されたサマースタイルからビーチアイテムまで、トミー ヒルフィガーの今シーズンのMust Haveアイテムを選びました。これらのお気に入りのルックやスタイリングのヒントが2015年5月20日から3ヵ月間、店舗とウェブサイト(tommy.com)にて毎月紹介されることになったのです。

お揃いのアイテムを取り入れている訳ではないのに、並ぶと程よく統一感があり、やり過ぎ感のない装い。それがスタイリッシュコーディネートの秘訣。「一人でお洒落をするのは簡単だけど……、外国人のように二人で素敵になれるのはなかなか難しいもの。だからこそ、大人世代の我々としては“素敵な大人の二人”を目指していきたいものですね」とは編集長、干場の言葉。ぜひ、大人ならではの二人のコーデを参考にこの夏カジュアルスタイルでデートを楽しんでみては? 

Text : Akiko Uehara

【問い合わせ】
トミー ヒルフィガー オフィシャルサイト 
http://www.tommy.com

トミー ヒルフィガー ジャパン
0120-266-416

【関連記事】






ヨハネス・ヒューブルのクレリックシャツの着こなし方






ヨハネス・ヒューブルの白シャツの粋なこなし方



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5