ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

関西に満を持してこの秋上陸!
ヘルノ、初のメンズオンリーショップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

阪急メンズの2店舗で
オープン記念の限定カラーのレア商品を発売

季節はこれから夏…….。ですが編集部に届くニュースはもう今年の秋冬の最新情報。その中でも、これは早くお知らせしたい! と思うニュースがこちらです。

『FORZA STYLE』での人気も急上昇中のブランド「ヘルノ」の直営店が青山に続き、いよいよ満を持して、9月2日に関西に初上陸を果たします! 場所は、今最も関西地区でファッションに熱い場所、阪急メンズ大阪。

ミラノ店同様のコンセプトに基づいたハンギング(吊るし型)によるディスプレイを採用。レザーベルトが「伝統」を、ステンレスのフックが「モダニティ」を表し、これらにナチュラル素材を組み合わせることで「ヘルノ」のブランドアイディティティを象徴する店舗に仕上がる国内初のメンズ・コレクションのみを展開するショップです。関西をはじめ中国地方や四国地方の方もより身近に「ヘルノ」のコレクションを見て頂ける絶好のチャンスが出来ました。乞うご期待下さい。

ニュースはこれだけではなく、阪急メンズ東京でも8月中旬から期間限定で初のメンズポップアップショプをオープン。阪急2店舗の開店を記念して限定カラ−商品として、高機能性アウターシリーズ「ラミナー」のダウンコートが発売されるのです。以前、ニュースで取り上げさせて頂いた防水性(耐水)・浸透性を高次元で平立する機能性を、タウンユースのアウターに取り入れた大人気シリーズ。ゴアテックス採用し、3ウェイ仕様でインナーのダウンブルゾンと、フードが取り外し可能です。阪急メンズ店から強い要望があった今回の限定カラーは「ブラウン」。シックで主張し過ぎない落ち着いたカラーが大人カジュアルにぴったりな一着です。

気が早い? なんて言っていられません! 侮る無かれ、関西の皆様のファッション熱は、東京に勝るとも劣らず。あっという間の完売もあり得ます。いち早く予約しておくのが、間違いない選択。お早めにお問い合わせ下さい。今季、関西に勢いを伸ばす「ヘルノ」から目が離せません!

Text:Satoshi Nakamoto

ブルゾン ¥173,000(+Tax)

【問い合わせ】
ヘルノ プレスルーム
03-6427-3424

【関連記事】





イタリアの人気アウターブランド「ヘルノ」が誇る
最強スペックの防水ジャケット





最強スペックの防水ジャケット雨だって、晴れだって春は色が着たい!
マッキントッシュのナイロンコート



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5