ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE NEWS

パレスホテル東京自慢のテラス席で
フリーフローで盛り上がろう!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

都心の水辺で、女ゴコロを掴むサマーパーティなんていかがでしょう?

今、オンナゴコロを掴んでいるのは、なんといっても“泡”。シャンパーニュはもちろんのこと、日本酒までもシュワシュワする時代、最高のロケーションで泡を飲める場所に行くなんて、彼女のテンションは絶対に上がるはず。オフィスの冷房攻撃で痛めつけられた彼女を「みんなでちょっといいところで飲まない?」と誘ってみてはいかがでしょう?

場所は夜のテラス席。それも、水辺ならば涼しさも格別です。でも、都内で水辺というと、湾岸エリアになって楽しい時間が短くなってしまいます。しかし、実は穴場があるのであります。それは、丸の内のお堀沿い。そう、お堀の周りはランナーだけのものではないのです。

丸の内にあるパレスホテル東京の1階のオールデイダイニング「グランド キッチン」では、夜風を感じながら夏限定のメニューとドリンクが楽しめる限定のプラン「サマーブリーズテラス at MARUNOUCHI 2015」にまずは行くべし。対岸には緑が生い茂っているので、届く風もひんやりしています。

8・9月のテキサス料理&メキシコ料理

メニューもカジュアルに食べられるタパススタイルで、6・7月はポルトガル料理&スペイン料理、8・9月はテキサス料理&メキシコ料理とパーティにぴったりのメニュー。フリーフローのドリンクにもシュワシュワするスパークリングワインのほか、ビールからモヒート、サングリア(6・7月)、マルガリータ(8・9月)など、充実のラインナップ。これで料金は7000円(消費税込・サービス料別)とぐっとリーズナブル。

ただし、フリーフローでお目当ての彼女が飲みすぎないようにおかわりの数を心の中でカウントすることをお忘れなく。人気のプランなので、必ず予約を! ほら、急いで!

Text:Yuko Kitamoto

パレスホテル東京 1F オールデイダイニング「グランド キッチン」
期間限定:2015年9月30日(水)まで
提供時間:第1部 18:00~ / 第2部 20:30~
※各回とも2時間(ドリンク 90 分制)の2部
※4名様からのご案内

【問い合わせ】
03-3211-5364
http://www.palacehoteltokyo.com/restaurant/grand_kitchen.php



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5