ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

子供っぽく見えないルイ・ヴィトンによる
大人のバッグパック(リュック)選びとは?

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

ルイ・ヴィトンが手掛ければ、ここまでエレガンスになる!

最近、流行しているバックパック(リュック)選び、しかも“大人の男に似合う”って本当に難しいものです。ブランド品をこれ見よがしにぶら下げるのもいただけないし、かといってカジュアル過ぎるのもトゥマッチ。女性のことまで意識すると八方塞がりに陥ってしまうものです。

正解は人それぞれだと思いますが、ラグジュアリーブランドの新作をさりげなく取り入れるのも大人らしい選択肢のひとつ。ルイ・ヴィトンを代表する素材「エピ・レザー」を贅沢に使ったバックパックはその本命だと言えそうです。

そのまま背負うと子供っぽく見えたり、ファッションコンシャスになりすぎてしまう点がバックパックの懸念材料なんですが、コチラの逸品はそんな悩みとは一切無縁。なぜなら、考え抜かれたサイズ感とエスプリが効いたデザインの働きによって、野暮ったさを極限まで削ぎ落しているからです。

そこに上質なレザーが備われば、どう転んでも脱線することはありません(笑)。要するに、ジャケットにもハマる、休日のデニムでもサマになるという実に便利なヤツなんです。

トレンドハンターの皆様はもちろん、バッグを背負うこと自体に抵抗がある諸兄にもぜひお勧めしたいこのバックパック。伝統と革新のマリアージュによる素晴らしいバッグを手にすれば、苦手意識を克服するどころか、頼もしい新定番になってくれるはずに違いありません。

Text:FORZASTYLE

バックパック[W41×H47×D13cm] ¥363,000(+Tax)

【問い合わせ】
ルイ・ヴィトン クライアントサービス
0120-00-1854
http://jp.louisvuitton.com

【関連記事】






スマートなのは、フェンディの
ちょい小さめのクラッチバッグ






旅や出張に「シワ」知らずの
フェイのトラベルジャケット



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5