ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

休日が断然楽しくなる!
ギャップの限定コレクション

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

キャッチーなTシャツで
オン・オフのメリハリを

人気の回復が見られるプリントTシャツですが、40男にとって合わせやすい無地の恩恵は手放しがたいのが本音だったりします。とはいえ、マンネリ化も避けたいところ。たまにはキャッチーなテイストを取り入れて、気分転換をはかってみるのはいかがでしょうか。

こちらに並ぶ3枚のTシャツは、アメリカンカジュアルの大家ギャップが5月30日(土)から国内の8店舗とオンラインストア限定でローンチする、内外の気鋭のアーティスト11名を起用したカプレルコレクション「Gap REMIX Project」から厳選したものです。

コレクションが一堂に並ぶと、さすがにアーティステックな作品に目が奪われますが、この歳にもなると勢いだけではファッションを楽しめないのが現実(笑)。はやる気持ちを抑えて、スマートかつシンプルなもの選びに徹するのが、ここでの正解です。

普段はしっかりスーツを着こなして、休日は年相応のカジュアルを楽しむ。そんな40男の理想的なライフスタイルとリンクするギャップ発の限定アイテム。財布の紐を握られているなら厳しいかもしれませんが(笑)、大人買いも断然お薦めです!

Text:FORZASTYLE

Tシャツ 各5900円(税込)

【問い合わせ】
Gapフラッグシップ原宿
03-5786-9200
www.gap.co.jp

【関連記事】






夏のアグ、実はビーチサンダルが
めちゃくちゃ人気なんです!







バーニーズが最注目するサーフブランド
「バンクス」の期間限定ストア



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5