ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION VIDEO

イマドキ40男の超クールで
理想的なバイカースタイルとは?

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

あのデウス エクス マキナと
BMWとのコラボバイクが公開!

最近、疎遠になっていましたが、余裕ができた今だからこそ、改めて気になるのモーターサイクル。といってもヤンチャなのはもうたくさん。年相応のそれらしい愛車じゃないと乗る気になれないってもんです。そんな40男の皆様に最良のサンプルがこれ。

こちらの動画は、話題のデウス エクス マキナとBMWモトラッド オーストラリアが初のコラボモデル「The Heinrich Maneuvere(ザ ハインリヒ マニューバー)」のプロモーション用のビデオ。バイクのルックスは当然のこと、ファッションも超クール。MA-1にジェッペルという組み合わせをここまでスタイリッシュに魅せるセンスに脱帽です!

残念ながらこのモデル、日本での展開は予定されていませんが、新しいモーターサイクルライフのご参考にいかがでしょうか。ここまで洗練されたスタイルならパートナーからの理解を得られるもかもしれません。でも、趣味に没頭するのは危険ですから、愛想を尽かされない程度でほどほどに(笑)。

Text:FORZA STYLE

【問い合わせ】
ジャック・オブ・オール・トレーズ プレスルーム 
03-3401-5001
www.jackofalltrades.jp/
 

 


RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5