ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

夏の夜に落とせる香りは
ジョルジオ アルマーニの香水

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

知的セクシーな新作
「アクア ディ ジオ プール オム プロフューモ」

暑い夏には、清涼感のある爽やかな香りが不可欠ですが……。40男となれば香りもT.P.P.O(Time=いつ、Place=どこで、Person=誰と、Occasion=どんな目的で)で選ぶのが正解です。そこで、昼間とは違う「ここぞ」という時に男らしさを引き出し後押ししてくれるようなセクシーな香りをご紹介します。それが、ジョルジオ アルマーニの「アクア ディ ジオ プール オム プロフューモ」。

ジョルジオ アルマーニの代表的香水といえば「アクア ディ ジオ プール オム」。1996年から始まったこの香水は、南イタリア パンテレリア島の自然をイメージした爽やかで清潔感ある香りとして印象が強くこれまでにも人気シリーズとしてリリースされてきました。

今回ご紹介するこの新作は、今までのイメージを一新したシックなブラックボトル。強い男性をイメージして誕生した新しい香りです。海が有するエネルギッシュな一面を表現したフレッシュでスパイシーな香りは、時間が経つと徐々にウッディノートへ変化。タフで強い内面を表す香りが、女性をエスコートするシチュエーションで威力を発揮するはず。

夏の夜のデートの前に、黒のリネンシャツにワンプッシュ。40男の色気を引き出す最高のアクセサリーになること間違いなしです。ぜひお試しになってみてはいかがでしょうか? 雄度がグンと上がるはずです!

Text: Satoshi Nakamoto

香水 75ml ¥10,000(+Tax)  125ml ¥14,000(+Tax)
※5月28日発売開始


【問い合わせ】
ジョルジオ アルマーニ ビューティ 03-6911-8411
www.armanibeauty.jp

【関連記事】






中身のあるイケフォーに似合う
ダンヒルの新作フレグランス






ISETAN MEN'Sにて開催されるイベントで
自分だけのオリジナルの香水を作ってみませんか?



 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5