Web magazine for smart 40's

TOP > NEWS
LIFESTYLE

仕上げに逆剃りが可能な
日立独自のロータリー方式のシェーバー

2015.5.8
2015.5.8

肌に優しく、手軽にスッキリ感が得られるなら
試してみる価値あり!

ヒゲを剃るのは電気シェーバー派? それともカミソリ派?

統計によると、男性の約6割が、安全カミソリと電気シェーバーを併用、もしくは安全カミソリを使用しているそうです。では、何で電気シェーバーのみの使用が少ないの? という要因のひとつに、仕上がり後の爽快感の不足を挙げる方が多いんだとか。

女性の中には、「ヒゲが濃くてワイルドな人が好みなの」という方ももちろんいますが、なんといっても女性が気になるのは清潔感!「剃ったのにこれ?」「これでキレイにしているつもり?」という顔で覗かれたら、それは百年の恋も覚めるというもの。女性が求める清潔感からは、もしかすると遠ざかっているかもしれません。

手軽だけど完璧に、そしてさっぱりとヒゲを剃りたいと思う皆さんに朗報が! 肌に優しい深剃りを実現したロータリーシェーバー「ロータリージーソード」が日立より発売されるのです。

何が凄いかって、ロータリー式は日立のみが採用し、本体をクルっと裏に向けるだけで、仕上げに逆剃りが出来るようになったこと! まさに安全カミソリと同じ刃の動きなんです。しかも、ロータリー方式の回転を利用して、きめ細やかな泡を創りだす泡立て機能で手軽に泡剃りも。

皆さんが求めていたツルンとした爽快感を一気に味わうことが可能になったのです。また本体内蔵のLED光と水洗いで、嫌な臭いも低減し清潔感を保てるように。お手入れが楽なのも重要ポイント。

使い心地を求めて、シェーバージプシーをしていた方にも、自信を持ってお勧めします! 発売は5月21日から。女性から覗かれて「肌キレイなんですね」って囁かれる日も近いかもしれませんよ。

Text:Rina Sohn

ロータリーシェーバーとして初めて、内刃に微振動を加える音波振動ロータリー方式を採用。刃の回転する方向とは別の左右方向に刃が微振動することで、ヒゲを切るときの抵抗を25%抑え、滑らかに素早くヒゲをカットします。

グレー、ブラックの2種あり(オープン価格)

【問い合わせ】
日立 お客様相談センター
0120-3121-11
http://kadenfan.hitachi.co.jp/shaver/index.html

【関連記事】
塗るだけ簡単、オシャレな銀髪に!
フォルツァ世代の新ワックス『シルバーアッシュ』

老けて見える原因をストップさせる
「クラランス」のお手軽サンケアグッズ

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 【PR】今こそ乗るべきBMW”6のクーペ"、その理由 2016.11.8 update
  • 【PR】編集長・干場義雅が提案 オンでもオフでも圧倒的に使える! 「着まわしコート」18のスタイル 2016.10.25 update
  • 【PR】FOREVERMARK × FORZASTYLE ダイヤモンドは永遠の輝き 2016.10.18 update
  • 【PR】モテたい・老けたくない・ハゲたくない40's必見! アンファー×FORZA「アンチエイジングの旅」 2016.6.13 update

SELLECT 10

ランキング

HOT TOPICS

SNAP