Web magazine for smart 40's

TOP > NEWS
HEALTH

ワンショットで疲労改善!
「高濃度ビタミンC点滴」

2015.5.8
2015.5.8

予防医療として大注目!
ライフ・パフォーマンス力を上げる点滴

休日、一日中寝ても疲れが取れない。肌がくすんで疲れて見える。そんな悩みを抱えるフォルツァ世代にご紹介したいのが、1ショットで驚きの効果が得られる「高濃度ビタミンC点滴」です。

ビタミンCは、簡単に言ってしまえば、細胞を守る抗酸化成分。「高濃度ビタミンC点滴」を定期的に打つことで、加齢にともなう病的な老化を下げる高いアンチエイジング効果があり、生活習慣病をはじめとする様々な病気の予防効果が期待できるのです。また、コラーゲンを合成するのに必要不可欠な成分でもあるのです。ということで「高濃度ビタミンC点滴」で得られる効果をいくつか挙げてみました。

①リンパ球の働きを高めることで免疫力が上がり、様々な酸化ストレスから身体を守り、病気になりにくくなる。風邪予防や慢性疲労の改善が得られる効果。
②動脈硬化を防ぎ心筋梗塞、脳梗塞を防ぐ効果。
③コラーゲン合成を促し皮膚や血管の弾力を保つ効果。

さらに、「高濃度ビタミンC点滴」は、サプリメントなどによるビタミンCの経口摂取とは違い、大量のビタミンCを血液に直接注入することで、血中のビタミンC濃度を一気に高め、各種疾患の予防の高い効果も期待できるのです。

ちなみに、「イデリア スキンクリニック代官山」では、オプションとして様々な需要に合わせた効果を高めるオプション点滴を「高濃度ビタミンC点滴」と同時に打つことも可能。

例えば、
オヤジ肌の象徴、ギトギトを抑えて、サラリとした美肌にする「ビタミンB」
ビタミンB群とビタミンCにより、肌の真皮を組成するコラーゲンの生成を促進し、肌のハリを保ちます。皮脂のバランスを改善するので、肌のギトギトや吹き出物を予防。肌の基礎力を上げるので、肌全体の調子が悪い時にも効果的です。

ゴルフやサーフィンでできてしまったシミを抑える「トラネキサム酸」
一気に老けて見せるシミやくすみ。その原因になるメラニンの排出を抑え、できてしまったシミを薄くする効果が。新たなシミの発生も抑えます。

抗酸化作用のある「グルタチオン」で老化速度を緩める
肌老化をはじめ、動脈硬化、糖尿病等といった生活習慣病の原因になる、有害物質をデトックスし、活性酸素から体内細胞を守る作用や強い抗酸化作用が得られる3種のアミノ酸から構成されています。

いつまでも取れない重い疲労感、倦怠感に「ビタミンB1」
ビタミンB1が産生する「糖質からのエネルギー」は、脳や神経組織の唯一のエネルギー源なので、脳の中枢神経や手足の末梢神経の機能の正常化や 心臓機能を保護する働きもあります。また、ストレスを緩和する働きや、疲労物質(乳酸)が体内に蓄積されるのを防いで疲労を緩和し回復を早める効果があり、即効性も高いのです。

太りにくい身体にするための代謝アップに効果的な「必須アミノ酸」
エネルギー消費量を上げ、基礎代謝の向上効果が期待できます。

以上のようなラインナップから、自分の体調に合わせて数種選ぶことができます。

点滴時間は約40~60分。完全個室で横になりながら受けられるので、ちょっとしたレストタイムの一環として活用できます。代官山駅直結というアクセスの良さも魅力。打った翌日の朝は、驚くほど清々しい目覚めを体験できるはず。予防療法としての「高濃度ビタミンC点滴」は、スマートな男性の新しい習慣として定着しているのです。気になる方は、ぜひお試しになってはいかがでしょう?

Text:Etsuko Mashiro

(写真/左から)
代官山駅直結のアドレス内にある「イデリア スキンクリニック代官山」のレセプション。白で統一され、クリーンでラグジュアリーな印象。

施術を受けるプライバシーが守られた個室。天井が高いので解放感がありリラックスできます。

「イデリア スキンケアクリニック代官山」の千葉院長。点滴前には千葉院長をはじめ医師の丁寧なカウンセリングが用意されており安心です。

【お問い合わせ】
イデリア スキンクリニック代官山 医療法人 代仁会

東京都渋谷区代官山町17-6 代官山アドレス ディセ内
03-5456-4120 0120-06-4120
http://www.iderea.jp

診察日/月~土曜日
休診日/日、祝、祭日
受付時間/10:00~13:00、14:30~18:30

【料金】
高濃度ビタミンC点滴1回 \13,000(12.5g)/\15,000(25g)
※25gの場合は、事前に血液検査(G6PD検査 ¥6,000)が必要になります。

【関連記事】


 



リュクスなリラクゼーション・スペースで
花粉トラブルから心身をリセット





健康は眠りから。一流アスリートを支えた
眠りのプロが仕掛ける新ブランド「&Free」がデビュー

 

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 【PR】今こそ乗るべきBMW”6のクーペ"、その理由 2016.11.8 update
  • 【PR】編集長・干場義雅が提案 オンでもオフでも圧倒的に使える! 「着まわしコート」18のスタイル 2016.10.25 update
  • 【PR】FOREVERMARK × FORZASTYLE ダイヤモンドは永遠の輝き 2016.10.18 update
  • 【PR】モテたい・老けたくない・ハゲたくない40's必見! アンファー×FORZA「アンチエイジングの旅」 2016.6.13 update

SELLECT 10

ランキング

HOT TOPICS

SNAP