ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
『FORZA STYLE』では、シンプル&ベーシックな装い方をしているセレブをピックアップし、日本人の私たちにも取り入れやすい着こなしやアイテムをご紹介していきます。

「過ぎたるは及ばざるが如し」という言葉があるように、なんでもやり過ぎはトゥーマッチなものです。ファッションとてそれは同じこと。トレンド過ぎ、イタリア過ぎ、カジュアル過ぎ、全身黒過ぎ、柄使い過ぎ、色使い過ぎというのはイイ歳して痛い…。そこで、女性の本音を大切に考える『FORZA STYLE』では、シンプル&セクシーな装い方をしている大人のセレブたちのイマドキの着こなしやアイテムをご紹介!

Lesson.8 デイビット・ベッカムに習う40男の本命時計の選び方

40男が悩む一生モノの時計選び。数多くのブランドが存在するなかで、これこそは! という基準とは何なのか。 それは、ずばり「信頼性」と「アクティビティ」。仕事、人生に対して自分自信が身に付けたいものと重なります。

では、どんな時計こそが相応しいのか……。それに答えてくれるセレブリティが、今回の主役デビット・ベッカムです。 サッカー界の至宝として脚光を浴び、元イングランド代表として華々しい活躍を見せた英国生まれの世界的スター。 モデルとしても有名で、そのファッションセンスも超一流。そんな彼が選ぶ腕時計が「ブライトリング・フォー・ベントレー」なのです。 2003年にデビューしたブライトリング・フォー・ベントレーは、トップクラスの技術者や理系の人たちにファンが多く、 信頼され身に付けられるという事実からギアとしての世界最高の技術を感じ取れます。40男にとって、時計は人生感を詰め込んだ魂の塊。生きるための意思表示なのです。

常に自分を高めてくれて、冒険心を忘れないパートナーであるからこそ、世界を舞台に活躍するアスリートのベッカムも信頼を置いて選んだに違いありません。 そんな彼は、選ばれるべくしてブライトリング・フォー・ベントレーのアンバサダーにも就任。

その腕に絶対的な信頼と強く生きる意思を与えてくれる……そんな価値観でベッカムのようにブレない40男の一生時計選んでみてはいかがでしょうか。

BREITLING for BENTLEYBENTLEY B06 SSケース、SSブレス/165万円 (ブライトリング・ジャパン 03-3436-0011)
拡大画像表示

自社開発したムーブメントのB06公認クロノメーター・キャリバーによって、センターのクロノグラフ秒針が30秒で文字盤を一周。精密な1/8秒単位の表示まで可能にしました。

また、サファイヤクリスタルケース・バックは、ベントレーのホイールリムをかたどった自動巻きローターを見ることができます。種類は、レッドゴールドとステンレススチールの2種類。メタルブレス、クロコダイル、ラバーストラップから選択可能で、好みに合わせたコーディネートが可能です。

夏場ならTシャツに短パン、スニーカー。スポーティなカジュアルに装着が大人の余裕。もちろん、ビジネススーツスタイルにもOKです。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5