ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

イタリアで今一番人気の
ブルネロ クチネリのショーツ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

ショートパンツを穿くなら、
大人は断然に優雅なリネン!

夏が近づき、そろそろショートパンツを穿きたいと思っている大人の男性に、今年FORZA STYLEがぜひともお勧めしたいのが、ブルネロ クチネリの麻(リネン)のショートパンツ。なんといってもキモは素材感。麻素材ならではの柔らかな風合いと表情が、なんとも上品なリラックス感を醸し出してくれるのです。もちろん清涼感も抜群。質感も優れているので、定番色でも過剰な演出に頼ることなく、存在感を示すことができるのです。

何より忘れてはならないのが、計算されたシルエットや機能的な作り。どれも一見すると同じように見えますが、カタチひとつとっても、ディテールひとつとっても、同じものはひとつもありません。このような細かい部分までのこだわりが、ブルネロ クチネリが作るラグジュアリーの神髄であり、トレンドに流されない魅力を醸し出す理由です。

どれも素晴らしいので甲乙つけがたいのですが……。あえてお勧めの1本を挙げるとするなら、クラシカルなツープリーツのモデルでしょうか。タイドアップのジャケットスタイルからTシャツまで幅広い着こなしに対応できるだけでなく、プリーツのゆとりによって、ストレスのない履き心地を実現しています。もう少しソリッドなワンプリーツのモデルとは履き比べて、自分好みの一本を選ぶのもよいかもしれません。

片やカーゴショーツも勝るとも劣らない魅力があり、ブランドが掲げる上級なスポルトミリターレ(ミリタリーアイテムをスポーティかつエレガントに着こなすスタイルを指す)のアイコン的なアイテムです。

あまりの完成度の高さゆえ、おいそれと魅力を語り尽くせないブルネロ クチネリのリネンショートパンツ。40男の夏の新定番として、ぜひお見逃しなく! 女性の支持においても無類の強さを発揮するはずですから、本当に贅沢な一本ですね。ちなみに、クチネリ好きの小誌編集長、干場は「ネイビーのカーゴ買います!」と断言してました!

Photo:Yasuhisa Takenouchi
Text: FORZA STYLE

左から/
ショーツ \80,000(+Tax)
ショーツ \84,000(+Tax)
ショーツ \92,000(+Tax)

【問い合わせ】
ブルネロ クチネリ ジャパン
03-5276-8300
http://boutique.brunellocucinelli.com/jp

【関連記事】





コール ハーンのドライビングシューズを
自分だけの1足にカスタム!






今、一番注目されているブランド
ヴァレンティノの大人トート






 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5