ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE NEWS

塗るだけ簡単、オシャレな銀髪に!
フォルツァ世代の新ワックス『シルバーアッシュ』

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

シャンプーで簡単に落とせるヘアカラーワックス

40代男ともなれば、多少の白髪が出てくるのも当たり前。では、世の女性たちは、どんな印象を持っているのでしょうか?「白髪の男性を見てどう思いますか?」という質問に対しこんな声があがりました。

「数本は気になるけど、全体にまばらな白髪はリチャード・ギアみたいでカッコイイ」
「顔が童顔の人は、白髪がなかなか似合わないからカラーリングもあり」
「白髪ぼかしで、銀髪やグレーにしちゃうのもいいかも」
「白髪は、スタイリッシュなイタリア男みたいでカッコイイ。逆に白髪をお洒落として楽しんで欲しい」

女性としては、「まぁいいや」という投げやりな気持ちはNGなんですね。白髪が目立つようになってきても、常にセルフプロデュースをする気持ちがあることが大切だと思うのです。

では、白髪を黒く染めればいい? いえいえ、染めなくても簡単にお洒落ができるアイテムが登場したのです。それがコチラ! 整髪ワックス『シルバーアッシュ』。そう、このワックスがあれば、白髪混じりの頭やヒゲを、一瞬でお洒落な「銀髪」に変えられるんです。

整髪しながら、簡単に髪の毛の色が変わるこの商品。今ある白髪も黒髪も一瞬でシルバーアッシュにメイクアップ! シャンプーで簡単に落とすことができて、TPOによってオシャレとして銀髪を楽しむことができる、まさに髪の毛の『メイクアップ』!

白髪をコンプレックスとして隠すのではなく、カッコいい白髪(銀髪)を目指す。そして、“自分の強み”にする。「白髪があるからこそできるお洒落」だなんて、今までとは逆を行く価値観! 年齢を帯びて、より大人の男性の色気も感じさせてくれる銀髪は、あなたの新たなお洒落アイテムになること間違いなしです。

最近、髪色を変えたお笑い界のあの方も使っているとの噂……。ね、やってみたいと思いません?

                                                                                                 Text : Akiko Uehara

銀髪ワックス
シルバーアッシュ80g ¥3,780(税込)

※モデル写真はシルバーアッシュ使用前(左)、使用後(右)です。

【問い合わせ】
シルバーアッシュ 公式ショップ 0120-339-468
http://www.silver-ash.jp

【関連記事】
男性の75%が悩むフケ、かゆみを一気に解決する
「h&s for men 薬用スカルプEX」


老けて見える原因をストップさせる
「クラランス」のお手軽サンケアグッズ



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5