ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE NEWS

老けて見える原因をストップさせる
「クラランス」のお手軽サンケアグッズ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

肌のシミ・シワ・たるみが老けて見える原因だった!

日焼けは、シミだけでなく、乾燥によるシワ、肌組織を構成するコラーゲンやエラスチンを破壊し肌のタルミを引き起こす原因にもなるって知ってました? シワやシミでくすんだ肌色、たるんだ目元や頬では、どんなにヘアスタイルや服装で頑張っても、年だけ取った「不潔なおじさん」に見えてしまうもの。ゴルフやサーフィンの時だけでなく、日常の通勤時でも、肌は紫外線のもとに晒されているんですよね。

そこで、フォルツァ世代にお勧めなのが、サンケア製品を研究して30年以上の実績を持つ「クラランス」から発売されたスティックタイプの日やけ止めクリーム。何が良いって、とにかくコンパクトなので、持ち運びに便利。繰り出して塗るスティックタイプなので、毎朝ササッと鼻や頬にスティックを塗って、手で伸ばせば済む簡単さも魅力なんです。

厳選された植物由来成分を使用している「クラランス」は、美容意識の高い女性からの信頼も厚く、このサンケアも100%ミネラルサンフィルターを使用。一般的に肌に負担がかかると思われがちな紫外線吸収剤は使用していないのです。またSPF30で紫外線から肌をしっかりガードしつつ、主原料になるツボクサエキスは、肌のハリを生み出すコラーゲンやエラスチンの生成を助ける効果もあるので、肌のハリツヤまで良くなる効果も。

肌の保護効果の高いシア脂やマンゴー種子油を含む“プラントワックス”で、肌の乾燥も防ぐので、冷房で乾燥しがちな室内での肌アレも防止してくれます。肌の状態は清潔感を物語ります。清潔感に溢れる好感度の高いイケフォー(イケてる40男)でいるために、スマートなUVケアを!

Text:Etsuko Mashiro

(写真左)
「スティック ソレイユ」
SPF30/PA+++(容量8g) 
\3,500(+Tax)

(写真右)
主原料になるツボクサエキス

※2015年5月1日より全国百貨店「クラランス」カウンターにて販売。

【問い合わせ】
クラランス 03-3470-8545

【関連記事】





日焼けによる肌トラブルを回避できる
イソップ初のボディ用サンスクリーン





男性の75%が悩むフケ、かゆみを一気に解決する
「h&s for men 薬用スカルプEX」



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5