ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE NEWS

脅威の異次元サウンドを作り出す
イヤフォンの革命児、ATOMIC FLOYD

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

航空宇宙グレードのチタンが業界の常識を変える。

安価なイヤフォンによる音モレや音割れって、どうしてもストレスになるものです。そこで、世界最高レベルの音質を叶えてくれるイヤフォン界の革命児をご紹介します。それが、このアトミックフロイドの「SuperDarts Titanium+Remote」。

2008年にイギリスで衝撃的なデビューを飾ったアトミックフロイド。世界中のオーディオファンの心を一瞬にして掴み、現在、世界23カ国で販売展開される業界の急成長株です。

脅威的音質の秘密はその素材。航空宇宙のグレードのチタンを採用して、軽くて高強度の極薄パーツの開発に成功。それにより音響空間がぐっと広がり、立体感ある異次元サウンドを実現し、唯一無二の音を具現化したのです。

2014年にはグッドデザイン賞も受賞。世界が認めるデザインセンスは、有名セレクトショップでも販売されるほど。気になる音モレも、ソフト・シリコンにより完全シャットアウト!装着感も増して、付け心地も最高なのです。旅や出張でフライトが多い私たちには専用のアダプタも付いてるので、機内でも安心して使えます。

心地よいサウンドは、心も身体も芯からリラックスできる魔法のエステ。異次元に違うその音質、是非お試しになってみてはいかがでしょうか? ちなみに小誌編集長も、以前からアトミックフロイドを愛用していて、必ず出張に持って行くのだそうです。値段は少々お高めですが……。これぞ何年も使えるもの。ある種、エコラグ的なアイテムです。

Text:Satoshi Nakamoto

イヤフォン ¥49,800(+Tax)

【問い合わせ】
フォーカルポイント株式会社 マーケティング部
03-6447-2987
http://www.atomicfloyd.jp/



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5