ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

パーソナル・ブレンダーの最高峰「バイタミックス」に
コンパクトモデルが新登場!

いくら仕事が出来て、高級なスーツに身を包んでいたって、目がウツロだったり、肌が汚かったりしたら、むしろ健康管理の出来ないダメフォーです。大人になればなれるほど大事なのが本質。健康があってこそ、はじめて格好良いイケフォーになれるのです。そこで、ヘルシー&セクシー指向の40男にぜひご紹介したいギアがコチラ!「Vitamix(バイタミックス)」。

昨今、女子の間では、たっぷりの野菜や果物をミキサーにかけていただく「スムージー」や、栄養価のある皮や種まで丸ごと砕いたジュースを飲んでデトックスを促進する「ジュースクレンズ」といったものが、トレンドを越えて定番になっているのですが……。

そう、このバイタミックス、いわずと知れたパーソナル・ブレンダーの最高峰、ハイスペックでハイパワーのブレンダーなのであります。硬いアボカドの種までも楽勝で粉砕できる威力はもちろんのこと、1世紀近くにわたる研究開発により、あらゆる調理法やレシピにも対応しているので、自宅はもちろん、プロフェッショナルユーザーにも頼りにされているのです。

中でも、今回ご紹介する新たに登場した「バイタミックス S30」はサイズがぐっと小さくなったものの、パワーはそのまま。自宅でも外出先でも、手軽にヘルシーな食事を作ることができます。600mLのコンテナでは1人分のスムージーが作れ、そのまま持ち運べるタンブラーとして使えるスマートさ。1.2Lのコンテナに変えれば、2人以上のスープやソース、フローズンにデザート、カクテルまで好みのレシピに応用できるのです。

例えば、彼女にお姫様気分のベッド・ブレックファーストを提供して、映画のワンシーンのような素敵な朝を演出してあげたいなんてときには……。ぜひとも、トレーに上質なバター、ミルクを添えたフレンチトーストの横に、これで作った健康的なスムージーを出してみてはいかがでしょう?

ボディカラーは全6色、こだわりのキッチンやアイランドカウンターにもすっきりフィットします。表参道にオープンしたばかりのライススタイルショップ「VIDA × FreshService」では絶賛予約受付中とのこと。発売は4/20より!気になる方はショップを覗いて実際のフォルムも確かめてみて。これは大至急、買い!ですね。

Text:Yuko Kitamoto

【商品詳細】
Vitamix S30 ¥89,000(+Tax)
http://www.vita-mix.jp/S30/

【店舗詳細】
VIDA × FreshService (ヴィーダ × フレッシュサービス)
東京都渋谷区神宮前5-10-1 GYRE B1F
営業時間 11:00〜20:00 03-6712-5083
http://www.vida-relaxsmooth.com/

【関連記事】

 

 

 

美術館のようなインテリアショップ「Molteni&C」が青山にオープン

 


 

 

イームズラウンジチェア&オットマンにオールブラックモデル登場
 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5