FASHION

足元を軽やかに包んでくれる
ジョンロブの至宝「コーヴ」

2015.3.30
2015.3.30

軽やかな5つの新色を携え
名作スリッポンがお目見え

昨今のファッションを語る上で欠かせないキーワードが“リラックス”。例えば、落ち着いた印象かつ快適な履き心地の靴を手にすると、少なからず気持ちに余裕が生まれるのです。これは大人の男にとって、ビジネスのシーンにおいても、女性をリードすることにおいても、重要な嗜みだとにいえるでしょう。

その願いを叶えてくれる真打ちが、あのジョンロブから登場しました。見るからに軽やかな「COVE(コーヴ)」はメゾン自慢の一品。この春、5つの新色で我々を出迎えてくれます。

抜群のルックスをも上回るこのシューズの最大の強み、それはとろけるような履き心地にほかなりません。イタリア語で「小さな鞄」という意味を持つサチェットという製法は、ライニングとインソールを一体化させ、まるでバッグのような形状でアッパーとソールを縫い合わせるという匠の技。これによって唯一無二といえるソフトでフレキシブルな足あたりが実現するのです。

靴にステイタス性を求めることは間違いではないかもしれませんが、果たしてそこに真の贅沢があるかというと、答えはNO。これ見よがしなってしまうなら、どう考えても本末転倒です。あらゆる場面を自分のものにしてくれる、そんな気分を駆り立ててくれる心地良さにこそ、ラグジュアリーの神髄は宿るというもの。気軽さという点でこそ流行りのスニーカーに後れをとるかもしれませんが、究極ランクの心地よさを誇る「コーヴ」の味わいは、必ずやオーナーに至福のときをもたらしてくれるはずです。

Text:FORZA STYLE

シューズ「COVE(コーヴ」 各¥110,000(+Tax)

【問い合わせ】
ジョンロブジャパン
03-6267-6010
http://www.johnlobb.com/

 

【関連記事】






ルイ・ヴィトンの最新コレクションは
極上レザーに“モノグラム”のライニング






絶対に手に入れたい英国の老舗チャーチの
コードバンシューズが数量限定で入荷

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 必ず「イエス」と言わせるクリスマスジュエリーとは? サトシーノのプロポーズ大作戦 |【PR】 2017.11.27 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2017.9.19 update

SELECT 10

CELEB

SNAP

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO

VIDEO

?>