ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

リゾートスタイルは、靴で魅せる着こなしを!
ア・テストーニの魅せるスリッポン「JAZZ」

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

必要なのは、絵になる脱コンサバな一足

そろそろGWの旅の準備に心踊らせてるイケフォーの皆様も多いのではないでしょうか? そんな時に頭を悩ませるのが、リゾート地でのドレスアップコーディネートですよね。

リゾートだから、サンダルとスニーカーさえあれば……。と思っている方も多いとは思いますが、そういう時にこそ、気分が上がる靴を持っているとライフスタイルが豊かになるのです。非日常の時間を楽しく過ごすためにも、ぜひとも粋な靴を一足ご用意されてはいかがでしょう。

特に大人の男性には……。ということで、海の見えるレストランやリゾート地で女性をエスコートする際に最適な一足をご紹介。それが、このア・テストーニの新作スリッポン「JAZZ」です。

フォルツァ世代にはお馴染みのレザーブランド、ア・テストーニはイタリアのボローニャで生まれ、足を靴下のように革で包み込む独自の「ボロネーゼ製法」によって世界に知れ渡りました。

そんなア・テストーニの2015年春夏の最新コレククションは「プレーヤー」がテーマ。使われたアッパー素材はなんと、ラフィアメッシュ素材。リゾートにピッタリなナチュラル素材をスポットライトにきらめくJAZZプレイヤーをイメージして作られた、イケフォー世代にぴったりなラグジュアリーな遊び靴。返りのいいレザーソールで大変に軽く、リラックスした履き心地が、日常の忙しさから開放されます。

FORZA STYLEがお勧めする旅スタイルは、白デニムにネイビージャケットのコンサバコーディネイト。ディナーやBARへはネイビーのリネンスーツに素足でドレスアップ。女性用のデザインもあるので、こっそり買っておいて旅先で履かせちゃう! なんてサプライズを準備しておけば、彼女の身も心も開放的になること間違いなしです!

Text: Satoshi Nakamoto

シューズ「JAZZ」 各¥70,000(+Tax)

【問い合わせ】
ア・テストーニ 銀座本店 03-35758025
http://www.testoni.com
         
【連動記事】






革靴フェチも唸る、ベルルッティから
初のラグジュアリースニーカー【動画あり】






絶対に手に入れたい英国の老舗チャーチの
コードバンシューズが
数量限定で入荷


       



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5