ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

”ツカミ”はエトロの美味しいチーフ⁉
女性を口説く最新鉄板ネタお教えいたします

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

女性との会話のネタに使える
お洒落アイテム!

女性との食事の時間を楽しく過ごすには、なんといっても"ツカミ"が大切です。本当は楽しいはずのデートも、会話が弾まなければ女性の熱も一気に冷めてしまうもの。そんな場面を回避するために、とっておきのマジックアイテムをご紹介します。

それが、エトロの新作ポケットチーフ。

エトロと言えば、世界的に有名なのがペイズリー柄なんですが……。今回ご紹介するのは、今年のミラノ万博と同じ「食」をテーマにした春夏コレクションの食べ物柄。なんと、リアルなパスタ柄や魚柄、ボンゴレ柄なんていうものまであるのです。

意外性があっていいでしょ! これこそ、恰好の"ツカミ"ネタ。胸元に挿したコレをさっと広げて「このパスタってなんていう名前か知ってる?」という話をするもよし、「この魚はね、ペスカトーレにすると美味いんだよ」なんて料理ネタにするのもOK。とにかく、会話を弾ませるきっかけ作りには最適なお洒落アイテム。サイズは45cmの正方形で、挿し方次第で色柄が変わって見えるのがポイントです。

スーツスタイルならネイビーやベージュのコットンスーツ、カジュアルなジャケットスタイルなら、程よく色落ちしたデニムにネイビージャケットでシンプルにコーディネートしてみてはいかがでしょう。挿し方は、もちろん柄が見えやすいパフドスタイルで。シンプルな着こなしに程よいアクセントになりますよ。

話題のブランド小物をさりげなく活用して、女性の笑みを誘うのが大人の余裕ってもの。退屈な食事の薀蓄よりも絶対にウケがいいはず。この一枚でデートの成功は約束されたのも同然です!

TextSatoshi Nakamoto

ポケットチーフ ¥15,000(Tax)

 【問い合わせ】
エトロ ジャパン 03-3406-2655
www.etro.com

【関連記事】






エミリオ・プッチのイベントで

話題のコレクションを最速キャッチ!






革靴フェチも唸る、ベルルッティから

初のラグジュアリースニーカー【動画あり】



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5