ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE NEWS

日焼けによる肌トラブルを回避できる
イソップ初のボディ用サンスクリーン

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

スペアミント&レモンのエッセンシャルオイルが
爽やかに香り、女子ウケも抜群!

ポカポカと太陽の陽射しが心地よい季節と喜んでいるのも束の間。すぐに、紫外線の強い夏がやってきます。若い頃は特に日焼けなんて気にしなくても良かったものですが……。劣化が進む40男にとっては、紫外線は大敵。メラニン色素が沈着してシミができたり、光による肌の老化「光老化」を招いたり、最悪皮膚ガンなんていう危険すらはらんでいるのです。

そこで今回注目したいのが、イソップ(Aēsop)の耐水性ボディ用サンスクリーン「プロテクティブ ボディローション SPF50」です。こちらは、広範囲の波長に対応し、UVA波とUVB波から強力に肌を守るケミカルフィルターやビタミンなどが配合され、柔らかくなめらかな肌に整えながら、天然ミネラルの一種シリカが余分な皮脂を吸着してくれます。スペアミントとレモンのエッセンシャルオイルの独特な香りは心地よく、女子ウケも抜群です。

そして、使い方も簡単。外出の15分前に素肌にたっぷりとマッサージしながら伸ばすだけ。日焼け止め効果を保つためには、80分おき、または汗をかいた後や水泳の後などに塗りなおすのがお勧めです。150mLのポンプ式の便利なボトル入りで、持ち運びも便利。

2015年3月20日より日本のイソップの直営店、百貨店カウンター、そしてイソップのオンラインショップで販売されますので、強い陽射し対策用に準備してみてはいかがですか? 5月頃には紫外線は強くなりますよ!

Text:FORZA STYLE

 

プロテクティブ ボディローション SPF50 (150mL)¥4,200(+Tax)

【問い合わせ】
イソップ・ジャパン
03-6434-7737
www.aesop.com

【関連記事】







世の女性たちが、40男の
劣化を感じている部分とは?







毛穴を1.8倍も目立たなくする
フィリップスの「メンズビザピュア」



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5