LIFESTYLE

毛穴を1.8倍も目立たなくする
フィリップスの「メンズビザピュア」

2015.3.17
2015.3.17

ウォシュレットはするのに、洗顔しないって!?

常日頃からメイクをする女性たちと違い、男性にとっては、洗顔なんて正直テキトーに洗ってればいいんじゃないかと思っていたり、効果的な洗顔のやり方すら知らない方も多いのではないでしょうか?

ビジネスシーンでは、顔は名刺代わり。毛穴の汚れが詰まった不潔な顔は、ヨレヨレのスーツや磨かれてない革靴と同様に、第一印象を最悪なものに見せてしまうのです。

そこで、そんな無頓着な男性の皆様に、ぜひともご紹介したいのが、フィリップスより発売された最新の洗顔器「メンズビザピュア」。

何より一番凄いのはその洗浄力。手での洗顔に比べ最大10倍の洗浄力を発揮し、その実力たるや毛穴が1.8倍も目立たなくなるというのです。結果重視のイケフォー世代にとってこれほどの説得力はないですよね。

大きな特徴としては、回転と音波振動の3Dの動き。これにより手では落とせない古い角質などの汚れを毛穴の奥から浮き立たせて、しっかりと洗浄してくれるのです。

自分の顔は、服と違い買い替えることが出来ません。Yシャツのアイロン、革靴のメンテナンス同様にスキンケアもこれからはビジネスシーンにおいて重要視すべきケアのひとつ。女性たちから言わせれば、洗顔しないだなんて、ウォシュレットを使わずにトイレから出てくるようなものなんだそうです。

どうです? この言葉を聞くと、必需品ということがおわかりですよね。ということで、イケフォーの皆様、今すぐ体験してみてはいかがですか。

ちなみに、小誌編集長の干場も、その使用感に愕然としてました。

Text:Satoshi Nakamoto

メンズビザピュア オープン価格

【問い合わせ】
フィリップスサポートセンター 
0120-944-859 
http://www.japan.philips.co.jp/mensbeauty/

【関連記事】

 

 

 

現代40男を格上げする
”15万円”の「iPhoneケース」【動画あり】

 

 

世の女性たちが、40男の
劣化を感じている部分とは?

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 必ず「イエス」と言わせるクリスマスジュエリーとは? サトシーノのプロポーズ大作戦 |【PR】 2017.11.27 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2017.9.19 update

SELECT 10

CELEB

SNAP

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO

VIDEO

?>