ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

こんな美女をエスコートすることが
イケフォーの本懐なり!

2015年2月22日に米国L.A.で行なわれた、映画界最大の祭典、アカデミー賞授賞式。豪華プレゼンターや受賞者のスピーチ、一流アーティストのライブパフォーマンスなどなど、見どころはたくさんあるものの、毎年やっぱりいちばん楽しみなのは、ハリウッド女優達のゴージャスなドレスアップスタイルでしょう。今年も思い思いのドレスに身を包んだ美女達が、レッドカーペットに集結しました。

今回のファッションの傾向としては、白のドレスが多かったこと。最優秀主演女優賞を見事獲得した、ジュリアン・ムーアも、シャネルのホワイトドレスが素敵でした。

そしてもうひとつ。VERSACE(ヴェルサーチ)のドレスを選んだ女優が目立っていたのも印象的。スカーレット・ヨハンソンにゾーイ・サルダナ、ジェニファー・アニストン。3人とも、まるでリアル・不二子ちゃんのようなボンキュッボン体型を美しく引き立てる、VERSACEならではの極上シルエットのドレスがよくお似合い。

余談ですが、俳優たちはみんな、この日のために数ヵ月前からエステや美容クリニックで完璧に顔とボディを磨き上げて、レッドカーペットに挑むそう。そのおかげもあってなのか、2014年9月に出産したばかりのスカヨハも抜群のプロポーションで、胸元に2,000個のスワロフスキーをあしらった、Atelier VERSACEのカスタムドレスを着こなしていたのでした。

オスカー像は手に入らなくっても、こんなセクシーなドレスを纏った美女をエスコートすることができたら、それこそがイケフォー男子最高のご褒美=トロフィーなのであります。

Text:Moyuru

(写真)
左/スカーレット・ヨハンソン
中/ゾーイ・サルダナ
右/ジェニファー・アニストン
©gettyimages

【関連記事】






英国「最もセクシーな男」ランキングにみる
イマドキの女性にモテる男の条件






23歳年下美女と結婚!
ジョニデ流、20代美女をオトす貢ぎ方



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5