ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

フォルツァ世代なら絶対に足を運ぶべき!
エルメネジルド ゼニアの新店が銀座にオープン

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

アジア最大規模を誇る4階建てのショップ

フォルツァ読者にはお馴染みのラグジュアリーブランド、エルメネジルド ゼニア。スーツはもちろん、シャツやスラックス、バッグから靴に至るまで、すべてのアイテムは最上級の素材を用いて丁寧に作られています。

クオリティの高さに加え、奇をてらうことなく、それでいてモダンな印象を醸し出すデザイン、色遣い、ディテールを備えた服。だからこそ、世界中の紳士たちに愛され続けているのです。

そんなゼニアのグローバルストアが、3月2日(月)、銀座のど真ん中、中央通沿いにオープンしました。その名も「エルメネジルド ゼニア 銀座グローバルストア」であります。

地上4階建てのショップは、アジア最大規模、世界でも2番目の大きさというゴージャスなもの。数々のメゾンの店舗設計を手掛ける世界的な建築家、ピーター・マリノの手によるものなんです。

このショップの特徴はなんといっても、1階に足を踏み入れた瞬間に目の前に表れる、特別な「クチュールルーム」。デザイナー、ステファノ・ピラーティによるクチュールコレクションをディスプレイするための空間です。

アイボリーカラーの柔らかな色味を基調とした空間の中、くり抜いたマホガニーにブロンズやダークなアンティークメタルを組み合わせた什器類が並ぶ。これはまさに、伝統と新しさが融合したゼニアの服にも、通じるものがあるような気がします。店に入った瞬間、気分は絶対にアガるはずです。

2階には、テーラリングのエレガンスとスポーツウェアの機能性を融合した「ジー ゼニア」のコレクションが広がります。3階ではアッパーカジュアル。そして4階はス・ミズーラ(オーダーメイド)、VIPルームエリアを備えた、プライベート感溢れる空間になっています。

控えめでいてスタイリッシュ。まさに現代のジェントルマンのためのショップ、「エルメネジルド ゼニア 銀座グローバルストア」。フォルツァ世代にぜひ“通い詰めて”ほしいお店が誕生しました。
 


Text: FORZA STYLE
 


【ショップ情報】
エルメネジルド ゼニア 銀座グローバルストア
東京都中央区銀座2-6-16ゼニア銀座ビル
03-5524-1910
営業時間|11:00~20:00
不定休

【問い合わせ】
ゼニア カスタマーサービス
03-5114-5300
http://www.zegna.com



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5